ドッキリ | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Prank

今、高校3年生の公募制入試の結果がどんどん出ています。
公募で決める生徒もいれば、公募で押さえといて、年明けの第一志望につなぐ生徒もいます。
毎年この時期、結果の連絡にドキドキしています。
で、今回はベストワンの生徒にやられました。。。
いや、今年のは今までで一番芝居がかっていた。。。

「先生だめやった。。。」
「大丈夫、次があるから。努力は絶対裏切らないから」
なんだかんだ励ました後・・・

「先生、資料もらってきたので渡します」
{5A820824-A5C4-4C89-854A-2FC1D5F75C55:01}

あのな~~~~~~~~~~
合格おめでとう~~~~~~~
(うれしいやら、かなしいやら~

本当に。。。
おめでとうーーーーー
めっちゃうれしいよ~

この生徒も年明け、さらに上を目指すようです♪応援しています