感激しました。。。 | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

I'm Deeply Touched...

徳之島より南国フルーツが送られてきました。
ドラゴンフルーツに、パッションフルーツに、おなじみマンゴー。
photo:01
これを送って下さったのは、卒業生のお母さま。
希望の就職先に決まったという報告にうれしくなりました。
よくできた生徒さんで、現役で国公立大学に進学されました。
実はこの生徒さんは、お父様の転勤で引っ越されたのですが、わが教室に通ってくれたのは小学校高学年のとき、わずか2年でした。
娘と同い年ということもあり仲良くさせていただいて、濃い2年間を過ごしたと思います。
その後大学在学中に留学について何度かメールや電話で相談に乗りました。
嬉しかったのが、英語との出会いをすんなりとさせてもらったのはECCのおかげだと言ってもらったことです。
本当にありがたいです。
たった2年・・・でもそういう風に感じていただけているなんて、本当にこちらが感謝です。
そんな思いでいただいたフルーツ、格別に美味しかったです。

またまた元気もらっちゃいました