2学期ですね! | ★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

★ECCジュニア豊中駅前教室/玉井町教室/本町3丁目教室(大阪)の合同ブログ★  「将来使える英語を学ぼう」

こんにちは。ECCジュニア豊中駅前・本町3丁目教室講師のAnnie、玉井町教室講師のMollyです。日々のレッスンの様子や、英語の学習法について語っていきます。よろしくお願いします。

Second Term!


今日からほとんどの幼稚園、小学校、中学校、高校、で2学期が始まりましたね。

私立高校ではすでに始まっている所も多かったようです。


夏休みの宿題がみんな大変だったようで、お盆明けは、「作文書いてない~。」とか「自由研究やってない~。」とか「作品作ってない~~~。」というように、作品類を後回しにしていた人が多かったようですね。

みんな間に合ったかなはてなマーク


ベストワンの夏期講習期間中は、毎日午前中から教室にいる私でしたが、2学期がはじまって、午前中が自由に使える日が週3日できたので、ちょっと楽になりました。


いよいよ涼しくなって、勉強に身が入る時期ですね。


秋と言えば、

読書の秋本

スポーツの秋走る人

そして

食欲の秋ラーメン(やっぱり・・・)


早寝早起きの生活を戻しましょうね音譜