これぞ爆買い!? | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/




今年もコスチュームパーティーのための

お菓子を大量に買っていると、


さすがに店員さんからも

「パーティーですか?😁」

と話しかけられました😅





アレルギーのあるお子さんもいらっしゃると

思いますので、教室では食べません!

お土産として持ち帰りますので、

各ご家庭で確認の上召し上がってくださいニコニコ




そして、、今週は、教材は使いません!



コスチュームを着て、

みんなで英語のお店ヒントカードを読み解き

ながら、どこのお店をまわればよいか

考えてお菓子をゲットしていきましょう爆笑


お店の方に英語でのご挨拶も忘れずに

しましょうね飛び出すハート




教室でのアクティビティーもありますので

お楽しみにウインクルンルン音符




※水筒か飲み物が必要な方はお持ちください!