ピアノの発表会♫ | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/



週末、カリス音楽スクールのピアノ発表会

がありました♫


子供たち、色々スケジュールがある中で

精一杯練習して、本番楽しく弾けて何より

でしたウインク🎹



選曲も個性がでていまして、、


サッカーが好きな弟くんには先生が

サッカーの応援歌で使われる曲を候補に

あげてくださり、即決⚽✨


力強く弾けました🇯🇵











お姉ちゃんは普段より少し難しい曲を

自分で選び、練習途中で投げ出しそうに

なりながらも、なんとか弾き遂げましたチュー

がんばったね!!








高学年になると1曲が長くなってくるので

低学年のうちに息子と連弾てへぺろ

今回も、良き思い出となりましたイエローハーツラブラブ






忙しい中お友だちも観に来てくれて
子供たちもエールをいただいたようです!!💪





従兄弟たちもがんばった☆






長年お世話になっている先生には

根気強く教えて頂いて感謝しかありませんラブ



そして我が子だけでなく、他の生徒さん方

の演奏にも、とても感動した1日でした♫


Good job! !