味の素スタジアム。 | ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア 下丸子駅前教室 ~子供英会話教室~

ECCジュニア下丸子駅前教室 講師の上条です。アットホームな雰囲気の中で皆さん楽しく英語を学んでいます♪
このブログでは、お教室のことから講師の日常生活にいたるまで、思いのままに書かせていただいています♫
ホームページはこちらから❤️http://karis-academy.jp/



こんにちは☀


先週は息子の体調不良により休講の日が

出てしまい、ご心配おかけしました🙇


ご協力ありがとうございました。




お陰様ですっかり回復しまして、、



一昨日は男子3人を連れてサッカー観戦へ。



味の素スタジアム、、、

府中までか、、、びっくり


と少し迷いましたが


コーチから、勉強のために観てこい!と

招待券をいただいたので

ドライブすること1時間ちょっと🚙💨💨



初、味の素スタジアム到着〜!


とても観やすい席で、

ポテトを頬張りながらも

熱心に観ていました⚽照れ



スタジアムって気持ちいいですよね〜

スタジアムから見上げる空の感じが好きです🌈











久しぶりに男子ママの仕事を果たし

私も気晴らしできましたウインクキラキラ





今週も元気にレッスンでお会いしましょうルンルン


キッズフェスティバルの参加希望がまだ

の方はご提出くださいませ飛び出すハート