中学3年生の都立高校入試のスピーキングテストの結果報告がありました!


中学3年生 在籍生全員 A判定びっくりラブ


本当に、本当に誇らしいです。。。。


本当によく頑張りました!


まさにこれが、英語のスピーキング力を実証できた一つの素晴らしい実績ですおねがいひらめき電球アップアップ

 

ECCジュニアの生徒は使える英語力を身につけることができる本当にすばらしい英語教室です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自信をもって言えます!!


皆、英語で意見を言える生徒に育っていますおねがいおねがいおねがい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップ


この使える英語力はこのまま子供達の自信へ、そして未来へと繋がっていくことでしょう。。。!


高校へ自信をもって進学です!!


後都立入試まで20日、全力で頑張れ!!

合格合格クラッカークラッカークラッカーウインクビックリマークビックリマークビックリマーク


お問い合わせは


こちらまで

教室ホームページ

2024年度新規生、残席わずかです!!