2023年度ECCジュニア筆記試験始まります! | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございますニコニコ

新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です家




気がつけば、早12月ガーン

すっかりブログ更新が
ご無沙汰しておりましたあせる




本日12/2より、
『ECCジュニア児童・中学生英語検定試験』
が始まります炎








こちらの試験は、ECCジュニア生が受けるテストで、現在学習しているクラスの内容がどのくらい理解できているか確かめるテストでもあります。



年明けには、
外国人講師による面接試験もあります。
筆記と面接の合計点が、
今年のクラスの理解度になりますので、
毎年講師もドキドキしながら採点しています驚き




さ〜て、今年は満点者💯何人でるかな?グラサン




生徒の皆さん、
落ち着いて全力を尽くして頑張りましょうびっくりマーク




Do your best筋肉





教室は、ようやく泣き笑い泣き笑い泣き笑い
クリスマスチックになりましたクリスマスツリー













今年は、暖秋紅葉で、
中々飾りつけする気になれなかった泣
(言い訳か!?)笑い泣き




テストが早く終わったら、
クリスマスツリーゲームをして楽しみますニコニコ







ちょこっと、お菓子のプレゼントもあるよサンタ





お楽しみに星








トナカイECCジュニア東雲町教室トナカイ