Halloween event 2023 | ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

ECCジュニア東雲町教室(新潟県上越市)

Welcome and thank you for visiting my website!
新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室のブログです。
レッスンの様子やイベントなど、さまざまなことを楽しく綴っています♪
教室についての詳細は、ホームページ https://www.eccjr-touncho.com をご覧ください。

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますニコニコ

新潟県上越市ECCジュニア東雲町教室です家




2023年度ハロウィンweek
全クラス終了しましたハロウィン




各クラスごとに、
ハロウィンゲームや工作をして楽しみましたニコニコ























保護者の皆様、
仮装のご協力ありがとうございましたキラキラ


個性豊かなコスチュームがいっぱいラブ


皆さん、素晴らしかったですグッ





今回から、
幼児・小学生クラスの生徒さんは、
お顔の加工なしでご了承いただきましたお願い


皆さんの素敵な表情を隠さないですみますキラキラ





中学生クラスの皆さんも、
息抜き💨大事にっこり

結構楽しんでくれて良かった爆笑






それでは、皆さんまた来年おばけ






ハロウィンHappy Halloweenハロウィン







オバケECCジュニア東雲町教室オバケ