日本に生まれてよかった | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello,


今年度がスタートして、

1か月以上経ちましたね。


今のところ、お疲れ様の生徒さんは

おらず、元気に来てくれています。ニコニコ


あ、でも1名ちょっとお疲れの子がいましたが、

親がいなくても、頑張って自分の自転車で

来てくれています。拍手


気がたるみがちだなぁと思うけど、

ガチガチに指導せず、

許せる範囲の逃げ道を作ってあげて、

少しでも良い方へ導いて行きたいと

思う講師です。ニコニコ




この前の日曜日は

鯖江市の人気のラーメン店

「葉隠(ハガクレ)」さんへ行きました。


次男と行ったのですが、

男の子あるあるで、カフェ、パスタには

あまり興味なく、結局ラーメンになってしまいます。ニヤニヤ





私が食べたのは、

泡トリュフラーメンニコニコ


盛り付けもシンプルで色合いが綺麗キラキラ

見かけハムみたいなものは、

チャーシューで、おいしかったです。


スープもほんのりトリュフの香りがして、

美味しく、ほとんど飲んじゃいました。タラー


麺は私好みで細麺。


一般的にラーメンは外国人に大人気。


海外で食べると

約4,000円近くするのではないでしょうか?


日本ではせいぜい1,000円前後で

質の高いラーメンが食べれるから、


日本に生まれて、良かった

日本人で良かった



と、しみじみ思います。照れ



途中入学生大歓迎!!



https://eccjr-kamiohda.hp.peraichi.com/main_page/