結婚されたんですね! | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello ~


大谷選手、ご結婚おめでとうございます❗




ECCブランドアンバサダーに就任されました。ポスターをブログやSNSで載せるの禁止なので、こんな感じですいません。

大谷選手も29歳ですし、結婚適齢期なんで

分かってはいるんですが、

みんな大好き大谷選手が結婚!!となると、

やはり何か寂しいものがありますね。

みんなそう感じると思いますが。
(特に女性は)

しかし、

メディアは騒ぎすぎず、

大谷選手の家庭を温かく

見守って欲しいですね。

再度、おめでとうございます。
ご両親のような素敵な家庭を
築いて欲しいですね。

ただの一庶民の思いです。泣き笑い

ところで、

今日、髪を切りに行きました。


セットしやすくて

気に入ってます。ニコニコ


前にこのブログに載せた髪型も
似たような髪型だったので、

この髪型にずっと定着してます。爆笑


2024年度新規生徒さん募集中