連休はミニオンズ三昧 | Here comes teacher KM !

Here comes teacher KM !

Welcome to my world!
講師らしくない私が、英語講師としてゆっくり自分らしく、時には路線を外しながら歩いていくブログです。
This is me !

Hello~


連休はあっという間に過ぎましたね。


土曜日午前には、


契約してるHPサーバー会社の

無料講座があり、

実りのある時間となりました。


私は2ページを自分の教室のHPに

使ってるんですが、


あと3ページ使えるのですが、

使ってないままの状態で


ずーっと今まできているので、

何か使わないと損だなと思い、


新機能で何か作ってみようかなと

考えてるところです。


無料でサッと気軽に参加できるのが

いいですね。




土曜の夜は
「バック・トゥー・ザ・フューチャー 
パート3」
一緒に観てた次男は2回目。

パート1、2、3ともに2回目
昔の映画ですが、めっちゃ気に入ってるみたい!

私も中学生の時に初めて観て
夢中になったもの~

名作は時が過ぎても、
Z世代、アルファ世代にもウケるのねニコニコ

日曜は

最新作「ミニオンズ・フィーバー」を

見に行き、

その夜テレビで

「ミニオンズ大脱走」


今夜も

「ミニオンズ」

観てるし、

ほんとヤバいオバさんだわキメてる


かわいいミニオンたちが

活躍してスカッとする話でした。




脳内がミニオンズに占領されたのか、

今朝、無意識で着ようと思って手を伸ばした
服が、黄色いトップにブルージーンズ!?


はっと我にかえって

さすがにこれはやめようと別の物にしました。タラー


ミニオンズに洗脳されてる!?


でも やつらはかわいい~おねがい!!




映画館入場者特典としてもらった
くじ・・・

抽選でミニオンのぬいぐるみが
当たるらしい。

当たるといいな~ひらめきラブラブ


夏の4回集中プログラム
実施中!!

HP