こんにちはお願い
ECCジュニア
中本小学校前教室
講師の加地ですニコニコニコニコニコニコ




夏休みに行った
幼児クラスの特別レッスンキラキラ



約2ヶ月経って
ようやく完結編です(笑)




すみません・・・





みんなでお勉強した
色や果物がたーくさん出てくる
絵本を読んで・・・






次はみんなで・・・



Let's make jello!!!






Jellyball(ぷよぷよボール)を使って
たくさん遊ぶよーうずまき





もちろんポイは破れない
網タイプ(笑)






それでもやっぱり
手で触っちゃうよねルンルン



お口に入れさえしなければ
なんでもOK!笑








ゼリーのカップや卵のパック
プラスチックの容器など
色々と集めてみましたトロピカルカクテル


キラキラしていて
とっても綺麗キラキラ






感触もぷるぷるで
とっても気持ち良いですハート






ママとの時間も大切にハート






すくって入れて
移し替えて・・・

それでも十分
楽しそうなのですがプリン




メインは『ゼリーを作ろう!』なので(笑)






ちょっと手を止めて
お話を聞いてもらいましたてへぺろ




色の英単語を復習してから・・・



Let's make yellow jelly-boo!


指示を出しました🍌




絵本に出てきた
Jelly-Booです照れ









〇〇しよう!と言われたらー???


All right!
(わかった!)
お返事しますハート







できたよー!と言う時はー???

Done!
言います!





完成したものをジャジャーン!!と
見せたい時はー???


Ta-Da!
言います!










幼児クラスは



遊びの中で
日々の生活の中で
たくさん使えるフレーズから
お勉強していきますりんご




身近な言葉だからこそ
たくさん使う言葉だからこそ






身につく
話せる






赤ちゃんが言葉を話せる様に
なっていく過程の様に・・・





たくさんたくさん
言葉のシャワーを浴びて
インプット


たくさんたくさん使って
アウトプット




使ってこそ
身につくんですもんねニコニコニコニコニコニコ






少しずつ成長していくのですリボン






まだまだ遊び足りない様子でしたが(笑)




特別レッスンは
ここまでラブ






Good-byeの
お歌をみんなで歌って
おしまいですカキ氷





思い返しても

・・・可愛いラブラブラブ






楽しい楽しい
癒しの時間でした(笑)






ぷよぷよボールは
お土産にたくさん
持って帰ってもらいました🎁






あっという間に10月中旬・・・



近頃、バタバタしているせいか
日々が一瞬です(笑)




きっとそれだけ
充実した日を過ごせている
ってことですねラブラブラブ





ハロウィンパーティの準備も
進めていますハロウィン





詳しいお知らせは
また次回おばけ




⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
中本小学校前教室の
レッスンは
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
となりますニコニコ



お問い合わせは↓↓のいずれかで♡

HPの問い合わせホームから


②お電話  06-7710-6673
教室の番号ではなく自宅の番号なので
レッスン日でなくても大丈夫です♪

留守電になった場合は
お名前とお電話番号を
お願いします(^^)


③ブログにコメント
私の承認前に全体に公開されることは
ありませんので、ご安心下さい☆


Facebookから


インスタもやってます♪



お待ちしておりますおねがい



当教室に興味をお持ちいただいた方
英会話教室をお探しの方
初めましての方