こんにちはラブ
ECCジュニア
中本小学校前教室
講師の加地です照れ



7月に突入しました爆笑

もうすぐ夏休みですねー🌻



さて。
まずはHP更新のお知らせですルンルン


中本小学校前教室のHP
教室日誌に
6月のレッスン風景をUPしましたキラキラ
↓↓


6月のメインはなんといっても
英検®︎取得
第一号!!!

6年生のHちゃん!

普段から自学自習がかなり
身に付いていて
しっかり予習復習が
できているので

英語学習3年目でかなりの
定着度ですラブ


今回は初挑戦だったので5級を受験キラキラ


高得点をGetして
4級もササッと取れそうな感じですうずまき




秋に4級取得
冬に3級取得を目指しますグッ




Hちゃんと同じく
英語学習3年目の子達がたくさんいるので
みんなで
秋に5級取得を目指すことに!!


夏休みから
頑張るよー💪



みんな
Hちゃんに続けー!!!笑




さてさて。
夏休みの特別プログラムが
いよいよスタートですニコニコニコニコニコニコ


教室前ののぼりも
冊子も夏4バージョンに
チェンジしてますウインク



外したのぼりを
適当に置いてたら・・・

生徒たちが
綺麗に畳んでくれました(笑)



うん。
ごめん・・・

ありがとう(笑)(笑)(笑)




夏4教材も
続々届いてまーす📚
カラフルで可愛いーラブラブラブ


まだまだお申し込み受付中ですハイビスカス


夏4について詳しくは
前回のブログをご覧ください↓↓




⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
中本小学校前教室の
レッスンは
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
となりますニコニコ



お問い合わせは↓↓のいずれかで♡

HPの問い合わせホームから


②お電話  06-7710-6673
教室の番号ではなく自宅の番号なので
レッスン日でなくても大丈夫です♪

留守電になった場合は
お名前とお電話番号を
お願いします(^^)


③ブログにコメント
私の承認前に全体に公開されることは
ありませんので、ご安心下さい☆


Facebookから


インスタもやってます♪



お待ちしておりますおねがい



当教室に興味をお持ちいただいた方
英会話教室をお探しの方
初めましての方