小学生PIクラス・Unit2-2/元・絶滅危惧種!オリックス! | 【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

茨城県常総市のECCジュニアBS天満町教室にお通いの皆さま専用のブログです!教室からの連絡事項やレッスンブリーフィング、講師からのお知らせ、家庭学習に役立つ情報等々…をお届けしてまいります!

オリックスと言えば、野球好きの私にとってはもちろんパ・リーグの某球団名でしょ!という感じなのですが、今回テキストに登場したのは動物のオリックスでしたキラキラ多くの生徒さんが見たことも聞いたこともないアセアセとのことでしたので、こんな感じの動物だよ~音譜ということがわかる動画をご紹介いたしますニコニコ一瞬ヤギっぽいかなと思いますが、実はウシ科の動物さんなんだそうですキラキラ関東でも多摩動物園千葉市動物園などでお目にかかれるようなので、是非機会があれば行ってみて下さいねピンクハート

 

PC元・絶滅危惧種のオリックス