小学生PAクラス・DAY7/Unit2-2 | 【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

茨城県常総市のECCジュニアBS天満町教室にお通いの皆さま専用のブログです!教室からの連絡事項やレッスンブリーフィング、講師からのお知らせ、家庭学習に役立つ情報等々…をお届けしてまいります!

流れ星主な学習内容流れ星

1コースブック8・9ページ:Useful Expressions

2コースブック42~45ページ:文型学習・リスニング問題・ライティング

3シンクアンドトーク26~29ページ:錯視について

 

お母さん講師よりお母さん

今回のコースブックは、エレナがミュージカルに出演するためにダンスの練習に励んでいるというお話でしたキラキラミュージカルと言えば、ニューヨークの観光地として有名なブロードウェイ(劇場街)がパッと頭に思い浮かぶ方もいらっしゃることと思いますニコニコブロードウェイのことが学べる動画をフォローアップの方に貼っておきますので、是非家庭学習の一助としてご覧になってみて下さいピンクハート