コナールハナサクカフェ | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

旭川コナールハナサクカフェさんで東旭川サークルのみんなとランチしました^ ^



2/11〜2/20まで
私の写真が展示されてるのでみんな来てくれた^ ^



この日食べたのは

サンドイッチとスープのセット♪



女性お2人で入って来たお客さま、写真みて『キツネかわいい〜』って話してたので見たら


近文ふれあいセンターでZUMBA受けてくれててsalsa仲間でもあるTさんだったびっくり



お友達と見に来てくれたみたい^ ^

記念にパチリ笑



お話ししてたら

お友達が東旭川のサークル来たいと言ってくれて、


そのあと本当に来てくれました爆笑

からだバーもZUMBAも楽しかったみたい^ ^



今展示してるお写真は

2/20までです。

お時間ある時行ってみてくださいね❗️