入選しました! | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

全日本写真連盟北海道本部、

朝日新聞北海道支社主催
『第75回アサヒ北海道写真展』


昨日、ハガキが届きまして、
入選しました爆笑



野付半島で撮った
キツネとカラスの写真です。


4/12表彰式

作品展
2024年4/9〜4/14
札幌市資料館2階ギャラリー1〜2号室
(札幌市中央区大通り西13丁目)



旭川では
旭山動物園近くの
コナールさんにて
2/11〜2/20
作品を展示してもらう事になってます照れ



コナール ハナサクカフェさんのサンドウィッチやコーヒー、カレーなど美味しいので是非行ってみてくださいね!





私には2人のカメラの師匠がいます。

1人目のI師匠は
プロのカメラマン。






カメラ買うところから色んなことを教えてもらい、
今ではダンススクールの発表会などの撮影が出来るまでになりましたおねがい







そして
2人目のF師匠は去年出会い、
フォトコンに出す為の撮り方を教えてもらいました。


去年10月の深川市のフォトコンもお陰さまで佳作をいただきました。






あのね、

カメラやってるからって何でも撮れる訳じゃないの。



1人目のI師匠と、

2人目のF師匠は

全然違う分野。



だけどね、

後で知ったんだけど



2人とも、

誕生日が同じだったびっくり

(もちろん、年齢は違うけど)





不思議な話よね〜




そして、

昨日入選のハガキが届きました。




もちろん、

私1人の力ではなく、

導いてくれた2人の師匠のお陰です照れ





これからも、

色々とご指導よろしくお願いしますおねがい