【2024/4/9その②】 | ecchifumiの気まぐれ日記

ecchifumiの気まぐれ日記

日々の生活の気まぐれ日記です。

【2024/4/9その②】

午後から、ベルモールの桜並木で昼ん歩🚶‍♂️

満開を少し過ぎた桜が綺麗🌸🌸🌸

小雨だったのがちょっと残念😢

.

あちこち散策していたら、喉が渇いてきたので、1Fのスタバへ🚶‍♂️

.

平日なのにベルモールもスタバも少し混んでいた😲

.

抹茶クリームフラペチーノにチョコレートチップをトッピング追加してカスタマイズし、グラスでオーダー👈

チョコレートチップが大きくて飲み難いので、スプーンも付けて貰った🥄

.

テラス席が雨で濡れて使えなかったので、店内の窓側の席へ🚶

.

豊かな風味の抹茶パウダーをブレンドした、クリームベースで、抹茶好きには堪りませんね💕

追加トッピングしたビターなチョコレートチップがいい仕事してるなぁ😘

.

上映開始時刻になったので移動🚶‍♂️

To be continued✍️

.

皆さん❣️

春本番となりましたので、寒暖差にも注意しながら新しい生活様式を実践して、美味しく楽しく元気に過ごしましょうね🤗

🌈Have a happy day🌈

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🍀最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

.

#魅力度ランキング39位県

#栃木県の魅力を伝え隊

#お気に入りの飲食店を応援し隊

#栃木県

#宇都宮市

#ベルモール

#桜並木

#昼ん歩

#散歩

#散策

#花見

#桜

#さくら

#サクラ

#スターバックス

#Starbucks

#starbucks

#スタバ

#スターバックス宇都宮イトーヨーカドー店

#抹茶クリームフラペチーノ

#チョコレートチップ

#トッピング

#カスタマイズ