こんにちは!
 
あっきーです!
(自己紹介はこちら♡)
 

 

 

NEW6月からスタート!!NEW

 

夫を敵にしないマインドを育てる

パートナーシップリブランディング

3ヶ月間継続個人セッション

 

\募集開始しました/

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 無料相談説明会のお申し込みは

LINE@またはインスタDMまで

 

 

 

以前からインスタではお知らせしていましたが

 

大好きなよっちゃんと5/29(月)

お茶会を開催します!!

 

 




 

 

 

 

しかも、な、なんとっ!!あんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

対面です♡

 


 

 

 

 

対面でのイベントって

 

実はほぼ開催していなくて。

 

以前1回だけ気まぐれで

 

脳診断セッションを対面した以来。

 


美姿勢インストラクターのさとみさんが来てくださいました♡さすがのスタイルの良さにびっくましたびっくり

 

 

 

 

 

 

そしてお茶会の開催は

3年ぶりあんぐりあんぐり

 

本当に本当に起業当初のこと。

 


この時はスピリチュアルアドバイザーのさとみしゃちょーが来てくれた♡

 

 

 

 

 

 

対面でのイベントを開催していなかったのは

 

もちろんコロナの影響が1番大きい。

 

ちょうど下の子も小さく

 

少しでも体調が悪いと

 

保育園に預かってもらえなかったりして・・

 

諸々あってずっとオンラインでの

 

イベントやセッションが続いてました。

 

これは私の脳診断を受けてくださった方限定のオンライン交流会飛び出すハート

 

 

 

 

 

けれど本来の私は

 






オンラインより

断然

リアル派キメてる

 

 

 

 

 

 

これまでいろんなイベントに

リアルで参加してきたけれど

 

リアルだからこそ感じられるエネルギーや

 

それにともなって紡ぎ出される言葉

 

受け取れるものは

 

圧倒的にリアルの方が充実していると

思っている。

 

 

 

 

 

 

オンラインでは微妙に伝わりづらい

 

空気感とかエネルギーとか温度とかって

あるんだよね悲しい

(もちろん、オンラインの良さもある。

遠くても子供がいても参加できるしね!飛び出すハート

 

それがリアルで目の前にいると

 

上手く伝わったり

 

スムーズに受け取ることができたり・・赤ちゃんぴえん

 

とにかく言葉を超えて感じるものが

 

お互いにあるんです!

 

 

 

 

 

 

だから今回のお茶会は私自身が

 

めっちゃめっちゃ楽しみなの目がハート目がハート

 

どんな人が参加してくださるのか?

 

どんな言葉が飛び交うのか?

 

どんなエネルギーになるのか?

 

参加してくださる方も私たちも

 

お互いにきっとここの場で

 

”受け取るもの”

 

があるんだろうな♡

 

そこからまた


どんな変化を辿っていくのかも含め

 

すごく楽しみでワクワク!!目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

私もよっちゃんも感覚派で

 

やりたいことがコロコロ変化するので

 

今後開催するかはわからないので(笑)

 

ピンっときている人は断然!

 

今回の参加がおすすめです泣き笑い泣き笑い

 

しかも場所もめちゃくちゃ素敵なところで、

 

感覚に敏感なよっちゃんが迷わず

 

「ここにしよう」

 

と決めてくれた場所なので間違い無いですキメてる飛び出すハート

前によっちゃんと言った時の写真を載せておきます♡

 


お茶会の詳細&お申し込みはこちら↓


 

 

 

 

 

さて!

 

話は変わって・・

 

こうして起業していると

 

多くの作業を1人でこなすことが多い。

 

発信、

フォーム作り、

申し込みの管理、

お金の管理、

お客さんとのやりとり・・

 

けれども

 

肝心のコンテンツって実は

 

人からもらったアイデアがきっかけと

なっているものがすごく多い。

 

 

 

 

 

 

 

去年開催し、今でも動画が売れ続けている

 

親子の資質開花ワークショップ

 

私のデザインあれこれを担ってくれている

 

えりんこちゃんのアイデア。

30人以上のママが参加してくれて、

今でも動画が売れ続けているの赤ちゃん泣き

私にとって、今でも心に残る伝説のセミナー赤ちゃん泣き

 動画販売はこちら




 


 

今募集中の

 

パートナーシップリブランディング

3ヶ月継続セッション

 

会計×戦略コンサルタント

 ぱらちゃんのアイデア。

(ビジネスのご提案書というぱらちゃんのコンテンツで考えてくれたの♡)

 

私の渾身の継続セッションメラメラ

今までの経験と私の愛がガッツリこめられてます。笑

 詳細はこちら

デザインとLP作成はえりんこちゃん

 

 

 

 

そして今週5/21から募集開始の

 

1ヶ月限定オープンチャット

 

今回一緒にお茶会をする

 

よっちゃんのアイデア。

 




↑このよっちゃんの言葉がきっかけだったの赤ちゃん泣き

 

募集開始は5/21です

詳細はこちら

 

 

 

こうして思い返してみると

 

助けてくれる人のおかげで

 

今の自分があって

 

周りの人のおかげで


人生を大きく切り開くことができたんだな・・

 

そうしみじみ思います赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

 

 

 

 

自分1人でできることなんて限られていて

 

自分の経験や知恵から絞り出される

 

アイデアってどうしたって限界がある。

 

 

 

 


 

そんな時、

 

自分にはない

アイデアや意見や考えをもらえること

 

それが私の人生を変えてきた。

 

いつも私をサポートしてくれる仲間たちからもたくさんアイデアやアドバイスをもらってる赤ちゃん泣き

いつもありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

 

じゃあいろんな人に

 

「なんかアイデアください!」

 

って言えばいいのかというと

 

そうではなくて

(当たり前か泣き笑い

 

自分が心惹かれる人

 

一緒にいて心地い人

 

ピンっとくる人

 

そういう人こそが

 

自分の人生のターニングポイントとなるような

 

きっかけを作ってくれるんだよね。

 

 

 

 

 


 

だから自分の感覚で

 

「なんかこの人に惹かれるな」

 

「この人の話をもっと聞きたいな」

 

そう思う人がいるとしたら

 

それはきっと

 

自分に良い影響を与えてくれる人だったり

 

今悩んでいることの答えをくれる人だったり

 

自分の人生を切り開いてくれる人だったりする。

 

私の経験上、そう断言できる凝視

 

 

 

 

 

 

 

今回一緒にお茶会を開催する


よっちゃんとの出会いは

 

今から2年くらい前。

 

他の方が開催するオンラインの

イベントで一緒だったの。

 

その時に

 

「あったかくて安心する人だなぁ。

もっと話してみたいなぁニコニコ

 

そう思ったのをすごく覚えている。

 

私のブログやインスタにもちょこちょこ

登場しているよっちゃん↓


 

 


 

ふわふわと穏やかで

 

しなやかなのに

 

スッとした筋の通っている

 

揺るぎなさも感じたり。

 

 

 

 

 

 

それからね、

 

私がスタッフとして参加したイベントに

 

よっちゃんは参加者として来ていて。

 

その時に話しかけて

一緒に写真を撮ってもらったの♡

 

真ん中がよっちゃん。

右が私。

 

 

 

 

 

実際に会うよっちゃんはもっと可愛らしくて

 

その場を包み込む温かさがあって、

 

優しくふんわりした雰囲気なんだけど

 

自分のカラーをしっかりと保つ

 

凛とした強さみたいなものをすごく感じる。

 

 

 

 

 

 

 

なんか上手く言語化できないけれど

 

とにかくよっちゃんに会うと

 

ぼんやりと思っていたことが形になったり

 

物事が前に進んだり

 

全てがいい方向へと動いていったり・・

 

そんなことが毎回起きる。

 


そして、

 

浄化される感じがする。

 

よっちゃん、涙脆いからそのせいなのか?笑

 

 

 

 

 

 

心の中にある

 

トゲトゲしたものや

 

ギスギスしたものや

 

モヤモヤしたものや・・

(全部擬音 泣き笑い

本当はもっと上手く言語化したいんだけど泣き笑い泣き笑い

 

それらが溶けて

 

流れて

 

心と体がすごーくクリアになる感じがする。

 

よっちゃんと会った帰りはいつも

 

心と体が軽やかなんだよね不安

 

 

 

 

 

 

 

だから私にとってよっちゃんは


定期的に会いたい人で

 

多分、定期的に会わなきゃいけない人。笑

 


人も物も空間も、

 

意識しないと

 

色んな雑念や汚れや綻びで

 

どんどん重たくなっていく。

 

 

 

 

 

 

意識しないと物って増える一方でしょ?

 

財布のレシート増えたり

 

洋服増えたり

 

子供の学校のプリント溜まったり・・

私だけ?笑

 

 

 

 

 

私たち人間もそうで。

 

意識しないと

 

日々のやらなきゃいけないことって


増える一方で

 

頭の中がいっぱいになったり

 

周りの人の嬉しい悲しい、とか

 

イライラモヤモヤに同調して

 

自分の心も何だか目まぐるしくなったり。

 

日々が息苦しくなったり。

 

 


 

 

よっちゃんっはそれを


上手に取り払ってくれて

 

浄化してくれるんだよね。

(よっちゃん、これを読んでプレッシャーになったらごめん。泣き笑い笑)


よっちゃんが私に引いてくれたカードは私のスマホの待ち受け飛び出すハート

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかというと・・

 

理由なく心惹かれる人

 

見ると安心する人

 

一緒にいると心地い人

 

近づきたいなって思う人

 

そんな人は今の自分に必要な

 

エッセンスを持っている人だから

 

何かしらのアクションをして

 

そのエネルギーに触れるといいよってこと。

 

 

 

 

 

 

 

私はそうやって心惹かれる人の近くに行ったり

 

その人の発信を見たり

 

そんな人たちと時間を共にすることで

 

本当に人生を大きく切り開いてきた。

 

愛用しているこのノートもよっちゃんからの贈り物♡贈り物一つ一つによっちゃんのセンスや相手への想いが宿っているのが伝わる飛び出すハート

 

 

 

 

 

だからね

 

「ピンっ!とくる」

 

この感覚を逃したらとっても、

 

もったいないんだよ。

 

 

 

 

 

 

もし私やよっちゃんに

 

少しでもアンテナが触れた人はぜひ

 

お茶会でお待ちしています♡

 

何かそこで感じるもの、

 

受け取るものがあって、

 

それが今後を変えていく

 

きっかけになるかもしれないから!

 

ちなみにお茶会は残1名様なのであんぐり

 

気になった方は滑り込んで

 

ラス1をゲットしてくださいね♡

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

このブログを読んで

 

あなたの頭に浮かんだ人は誰ですか?

 

自分の感覚を信じてぜひ


アクションしてみてね♡

 

 

 

 

 

 募集開始しました!!

 

NEW6月スタート

夫を敵にしないマインドを育てる

パートナーシップリブランディング

3ヶ月継続個人セッション

募集開始しました!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

NEW前回半日で満員御礼となった

1ヶ月限定オープンチャット

6月開催決定!

5/21(日)募集開始!

詳細はこちら

 

 

 

 

流れ星その他提供中のメニュー
 
▷資質が数値でわかる!
マンツーマンでたっぷり話せる!
資質がわかる脳診断×カウンセリング
〜脳から読み解く、私だけの強み〜
リクエスト開催のためご希望の方は直接お問合せください。
詳細はこちら

 

 脳からあなたの恋愛傾向がわかる!
マンツーマンでたっぷり話せる!

「恋愛脳診断×カウンセリング」

〜脳から読み解く恋する私のトリセツ〜

リクエスト開催のためご希望の方は直接お問合せください
詳細はこちら

 

 
 
▷脳傾向性診断セッションの読み解きができる
ブレインアナリストの資格取得1DAY講座
私の講座を受講された方には
・セッション台本
・お客さまへの返信メールテンプレート
・セッションで使用できるスライド
プレゼント致します!
これがあれば資格取得後すぐにセッション可能♡
 
 
▷ママだけどもっと自分らしく輝ける!
家族も大事にしながらもっと豊かになれる!
愛する人を大切にしながら築く
SNSビジネス講座
〜初級編〜
 
単体受講OK
 
どちらの講座もリクエスト開催のためご希望の方は直接お問い合わせください。

詳細はこちら

 

 
 
 
▷30名以上が参加し大好評だった
親子ワークショップ動画販売中!

▷詳しくはこちら

 

 

 

 

 
流れ星インスタグラム
 

 

フォローはこちら
 
 
流れ星LINE@

 

 

毎週火曜日朝8:30に配信♡
登録特典♡
①パートナーの資質がわかる!
「資質チェックシート」
 
②パートナーシップ激変!
\タイプ別/
「パートナーの上手な取説&魔法の言葉がけシート」
 
①②両方プレゼント!
※お1人ずつ返信しているため返信が来るまでに
多少お時間がかかる場合がございます。
 
 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)
 
 
流れ星Twitter
 
夫婦のあれこれ、こっそりつぶやき中♡
▷フォローはこちら