こんにちは!あっきーですラブラブ

(自己紹介はこちら

 

提供中のサービス
 
「脳診断テスト×カウンセリング」
 
お陰様で受けていただいた方から
 
嬉しい声をたくさんいただいています♡
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
・Yさん
正直、カウンセリングを受ける前まではここまで自己肯定感が上がると思っていなかったので驚きました!
・Sさん
自分ができているかなって思っていたことが数値でも表れると、より自分の考えが絶対的なものになって自信がさらにつきました!
・Sさん
結果の数値を元にあっきーさんがカウンセリングしてくださるので、これからの行動に落とし込みやすくなります!
ぶれたり遠回りしたくない方にはぜひおすすめです!
↓詳しくはこちらの記事をどうぞ♡
・Aさん
面白かったのが、個人でいる時の私の強みと、組織に入った時に発揮する私の強みが違ったこと!
・Aさん
10年以上の恋愛の執着が手放せそうです!
↓詳しくはこちらの記事をどうぞ♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
受けてくださった方からの
 
「自分のこの部分は強みなんだ!」
 
「そのままの自分で良いんだ!」
 
「自信がついた!」
 
そんな言葉が私にとっての何よりの喜び。
 
 
 
人はみんなそのままで価値がある。
 
朝寝坊でも
 
継続力がなくても
 
部屋が散らかってても
 
つい愚痴を言ってしまっても
 
どんなあなたでも必ず魅力があるし強みがある。
 
新しい何かを身につけたり、

自分を変えることもことも良いけれど、
 
自分の才能や強みは最初から持っている。

気がつくだけでいい。
 
自覚することで伸びていく。
 
しかもラクラクと簡単に。
 
 

 
頑張って苦しくても努力する時代はもう終わり。
 
頑張ることは楽しいしやりがいがあるけれど
 
いつかきっと息切れしちゃう。
 
テンション上がらない日、
 
疲れている日はやりたくなくなっちゃうから。
 
 

 
自分だけの強みを知って
 
生かして
 
軽々幸せを手に入れていい。
 
簡単に望む未来を現実にしていい。
 
その世界に今すぐシフトしていこう♡
 
 あなたらしく輝くことを、

みんなが待っているよ♡
 
 

 
3月セッション分、まだ受付中です♡
 
気になる方は詳細をチェックしてくださいね!
 
詳細はこちら
パートナーの強みや性格を知れるペア診断もありますよ♡



 

次の記事から、
 
脳の傾向別の性格や言動の特徴を
書いていきますねおねがい
 
あなたはどのタイプかな?
 
お楽しみに♡

 

 

流れ星先週の人気記事(3/15UP!)

 

No.1 ホテルのアフタヌーンティーが高くて不快だった話。

No.2 たった一週間で3つも夢が叶った話♡

No.3 踏み出す怖さの乗り越え方。

No.4  一ミリも頑張らない、恋をしよう♡

No.5 旦那さんから突然のプレゼント♡

 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー

 

「脳診断テスト×カウンセリング」

〜脳から読み解く、私だけの強み〜

 

 
▷詳細&お申し込みはこちら
 
 
 
「ペア脳診断テスト×カウンセリング」
〜脳から深める、二人のパートナーシップ〜
 
 
 
▷詳細&お申し込みはこちら
 
 
 
 
流れ星Instagram
 
 
フォローはこちら
 
 
 
 
流れ星ラジオ配信 STANDFM
 
日々の気づき・日常の裏話を収録配信&毎週火曜日9:30〜ライブ配信中♡
 
 
 
 
流れ星LINE@
 
2/23からリニューアル!!
 
毎週火曜日朝8:30に配信♡
相談・質問もお気軽にどうぞ♡
 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)