ニュースを見ていると


つい不安な思考がよぎってしまう方も
多いはず!

世界中で猛威を奮っているウイルスですが、この後必ず収束すると思っています。

過去のウイルスのようにほぼ消滅するのか、ワクチンや特効薬などの開発が進んでインフルエンザのように共存するのかはわかりませんが必ず落ち着く日がきます。




その時どんな世界になるのか?

言い方を変えると
あなたはどんな世界が見たいですか?

どんな感情を味わいたいですか??



世界は二極化すると言われています。

もうすでに始まっているし、
それをひしひしと感じていますが口笛




大切なことは

自分の幸せは

いつでも自分が選んで

どんな時も感じられること。




お金があっても無くても

肩書きがあっても無くても

恋人がいてもいなくても

自分の幸せには関係ないこと。

それを知ること。




コロナが落ち着いた後に

見たい世界をあなたが今すぐ

思い描いて、感じて、

その中で生きてください。




その時にもう不安を感じたくなければ

今すぐ不安や恐怖を手放してください。




あなたの大切な未来のために

無駄にしていい時間は
1秒たりともなくて

今この瞬間の連続、

小さな選択の積み重ねで、

未来が180度変わってきます。

今の感情が未来を作っていくんです。




欠乏から行動してはいけません。

いつだって自分の心の声に正直に。





思い描く世界はもうすぐそこです。

一緒に見にいきましょう♡




こちらもオススメです♡