それは


不安や恐怖、
優劣や上下など相手へのジャッジ、
無価値感。
などのネガティブな感情。

それをぜーんぶ手放そう!

と決めました。




それがあるからこそ人間らしくもあるのかもしれないけれど、

ちょっとしたことにイライラしたり

不安になってあれこれ心配したり

人ばかり羨ましくて落ち込んだり。




そういう現実にいちいち反応して
浮き沈みするのに疲れましたびっくり




前からそういうネガティブな思考を
手放したいなと思っていたのですが

このコロナで色んな不安がよぎり
未来を心配してしまって、
よりネガティブに陥っていることに
気がついた時、

あぁ、
もう完全に手放す時だ。

と悟りました。




ネガティブな思考が湧いたタイミングが手放すタイミング。

だから今回のことで大きな大きなネガティブを感じたならば

今こそそれを手離して

ものすごく軽くなって、
穏やかで、
安心して過ごせるマインドへ
チェンジするタイミングなんです。
私にとってはね!




もし同じように、
たくさんの不安や恐怖を感じて、
もういい加減抜け出したいな、
もう辞めてもいいかな、
と思った方は、一緒に手放しちゃいましょう!

このコロナの事態を予測できなかったのならば、
どうせこの先の未来も何があるのかなんて予想もつかないのだから。

見えないものを心配しても
しょうがないんです!本当に。

今を生きましょう♡

ちなみに私はモヤモヤしたときやネガティブな感情が湧いたときには「統合」というワークを使って解放しています!検索するとやり方が色々出て来るので興味のある方はぜひお試しください♡