やっと気分も落ち着いてきたので、備忘録

2月4日、社会福祉士国家試験
朝、4時には目が覚めて、支度をして朝食食べながら、直前勉強
5時半家を出て、最寄りの駅に車を停める
まだ外は暗い
電車は、ガラガラに空いている

車内でも勉強

8時前には試験会場に到着
座席を確認して、トイレへ。
これまた混んでるのよね…トイレ
座席では、時間まで勉強、机にセブン甘栗おいてたら、声かけてもらえた!
心強い!カリスマ生がいたー!

10時開始なんだけど、説明やら受験者の確認やら
色々と時間がかかる
10時まで、無の時間…
ひたすら待たされる感じ
10時試験開始。
1時間経つと退室可能なんだけど、もちろんわたしは最後まで。
隣の人は、手を挙げて退室。
はやっ!
午後も隣の人は、退室して行きました。
よほどお出来になるお方だったのか…
わたしは見直しできたけど、どちらかというと、時間ギリギリだったかな

昼休みは、とりあえず午後の範囲を見ながらパンを食べる
それから、セブンの甘栗ね

午後の試験終了後、
甘栗持ってたら、気づいてくれる人いるかな〜とたってたら、お一人声をかけてくれました。

試験後、なんだか一気に疲れが出た
自己採点怖いけど…
やってみた
とりあえず、6割は取れた
あとは、ボーダーがどこになるか…
合格発表は、3月5日
どうかなぁ…