嬉し楽し夜更かし | めっちゃ好っきゃねん

めっちゃ好っきゃねん

俳優の高橋光臣さんを絶賛応援中!

【土佐兄弟のCultureZ】
radikoで聴こうかと思ったら
YouTubeでライブ配信され
光臣さんがお喋りする姿を愛でることができると知り

リアルタイムで

テレビ画面で視聴していました。


光臣さんが当日着用していた
宣材写真にも映るジャケットが
後にアップされた全身写真で
上下揃いのスーツだと知る。素敵だー❤️


質問コーナーでは
ファンの方からのファインプレーな質問により

【リコカツ】オファー時に
別作品を撮影していたことが判明。

身体を鍛えて臨む役のようで


楽しみがまたひとつ❤️


素敵な質問ありがとうございました✨


初めて『ハリガネムシ』という名前を聞き
スマホで検索してギャッとのけぞる💦

そりゃ爪先立ちで逃げるし(笑)


ここぞという時のルーティーンで
手足の爪切りをするという光臣さん。

これまで 指先が映るたび
いつも手入れが行き届いているなぁと感じていましたが

そういう想いが込められていたとは。



光臣さんクイズ
全問正解でき ちっちゃくガッツ✨

高校時代のエピソードに大笑いし

資料見ながらめっちゃ眠そうな様子に
がんばれーと声を掛け

『言霊』の話に何度も頷き

MISIAさんの曲への想いにウルウル💧

久しぶりの夜更かしは
最高に楽しいひとときでした。

光臣さんの魅力を引き出してくださった
土佐兄弟のおふたりに感謝✨

翌日 あらためてスマホのイヤホンで聴いて

光臣さんのいい声に包み込まれるような感覚に

酔いしれたのは 言うまでもありません❤️



Sマネさん!
【なしなし】へのオファー受けてくださり

ありがとうございまーす✨


光臣さんと一緒に

夜中3時までお疲れ様でした。