まさかの大活躍 | めっちゃ好っきゃねん

めっちゃ好っきゃねん

俳優の高橋光臣さんを絶賛応援中!

あけましておめでとうございます☀️
本年もよろしくお願いしたします✨

大晦日の【THE鬼タイジ】
いやぁ興奮しましたー✨

武器の構え方、移動時の足運び

攻撃に対する反応の速さ機敏さ

一瞬の隙を逃さず迷わず攻める精神力


どんだけ惚れさせれば気が済むんだ❤️

きっと 絶対
戦闘アクション系映画のオファーがくるぞー✨

ああそれなのに


タックルエリアのあるSASUKEが紹介された時点で

「これ光臣さんチャレンジしたくなるヤツやん💦
ここで脱落してしまう予感しかしない💦」
とか

【ノーサイド・ゲーム】

の映像と共に人物紹介された時

「あー これが最後の場面になるから

今のうちに紹介されたんかぁ💦」とか

このハラハラドキドキ心臓に悪い状況から
早く逃れようとする本能なのか
ネガティブなことばかり思い浮かべる私(笑)

ところが
まさかまさかの大活躍✨

あれだけのものを魅せられるとは!


中村アンさんが攻撃された時
『あ~クソ!アンちゃんやられた!』
と怒りに燃えて敵を倒しに行く姿は
泣きそうになるほど かっこ良くて

「あ~ごめんアンちゃん、ごめん💦」と気に掛ける優しさも素敵で

終始辛口なフワちゃんに対しても
「やかましいわ!」と関西人らしくテンポ良く返しつつ

高い所から降りるときに

さりげなく手を差し伸べた姿は
好感度抜群でした✨

ラストステージで
「うぉ~ あっぶねぇ~!」
などと言いながらも
「狙われてるぞ~ッハハ~!」
と、めっちゃ楽しそうに戦う姿が
なんとなく既視感を覚えるなぁと
思いながら観ていたんですが

後にTwitterでの呟きで納得 


あれは まさしく 十蔵さま✨


かっこえかったぁ❤️

冷静で度胸があり身体能力が高く

でもちょっと びっくりしいで(笑)

穏やかで紳士的な光臣さんの魅力が
たっぷりと伝わった神番組となりました❤️

最後の最後に『よいお年を』を聞けたのが
光臣さんの声だったなんて

最高の一年の締めくくりでした✨

今年も 身体に気をつけて
たくさんの素敵な作品に導いてください❤️


行きも帰りも船酔い男さん(笑)

ダイビングは船で沖に出ることも多いので

【DCU】の撮影大変でしょうが


ふぁいとー!