今日ゎジモティ-ズにお祝いしてもらったのです☆
しんちャんの映画観てぇ~
プリクラ撮ってぇ~
カラオケ行ってぇ~
久しぶりのコトやりたかったコトいっぱいさせてもらったょ-ヽ(´ー`)ノ


そして可愛い可愛いプレゼントたち
ぐふふ

ポーチにネックレスにパズルの色紙☆
さっすがみんななのです(・∀・)
全部ホント可愛ゆすだぁ~
あ~楽しかったぁ
こんなに一緒にいると心から笑えて安心できる友達ゎきっとどこ探しても他に見つからない。
ジモティ-ズのみんな、本当にありがとうでしたヽ(´ー`)ノ