るるるん♪ | 恵ちゃのぶろぐ

るるるん♪

昨日ゎ久々に朝の7時まえなんて時間に起きましたヽ(´ー`)ノ


新宿ぇ。


帰りにまた服を買ってしまった☆



るるん♪


もうひとつバイトしょッ


てゆ-か...
副都心線すごいねぇ!!!

石神井から渋谷行きがでているッッ(゜o゜;)

しかも地下鉄内ゎ急行だってぇ~