くるりに新メンバー加入して、5人編成になるってね!
仕事中にネットでニュース見て、「へぇー!」って言っちゃったわ!
今日発売のベスト購入者限定のライブがあるみたい。
でも、前ほど行きたい!って思わなくなっちゃってるなぁ。
着うたもくるりやし、今でも好きやけど、昔の曲ばっか聴いとるなぁ。
正直、今ガガ様の新譜の方が興味ある!
Android携帯からの投稿
仕事中にネットでニュース見て、「へぇー!」って言っちゃったわ!
今日発売のベスト購入者限定のライブがあるみたい。
でも、前ほど行きたい!って思わなくなっちゃってるなぁ。
着うたもくるりやし、今でも好きやけど、昔の曲ばっか聴いとるなぁ。
正直、今ガガ様の新譜の方が興味ある!
Android携帯からの投稿

