金山に期間限定でスウィーツのお店がオープンしとるんだけど、

魔法の壺プリンで有名な神戸フランツが出店してて、

連日行列が出来てるもんだから、

誘惑に負けて、、、

買っちゃった(^^)v

プリンは旦那さんが帰ってきてから一緒に食べるから、

先に生チョコポテトをペロリと頂きました!





美味(≧▽≦)





Android携帯からの投稿