金山に期間限定でスウィーツのお店がオープンしとるんだけど、
魔法の壺プリンで有名な神戸フランツが出店してて、
連日行列が出来てるもんだから、
誘惑に負けて、、、
買っちゃった(^^)v
プリンは旦那さんが帰ってきてから一緒に食べるから、
先に生チョコポテトをペロリと頂きました!
美味(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
魔法の壺プリンで有名な神戸フランツが出店してて、
連日行列が出来てるもんだから、
誘惑に負けて、、、
買っちゃった(^^)v
プリンは旦那さんが帰ってきてから一緒に食べるから、
先に生チョコポテトをペロリと頂きました!
美味(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
