随分ご無沙汰してますが、

元気にいきてますよー。

クリニックに行かなくなってから、

もう半年も経ったんだね。

びっくりです。

まだ体外にチャレンジする心の準備はできてないけど、

卵巣チェックくらい通おうかな~。

と思い始めた。



最近の悩み。

旦那さんに煙草をやめてほしい。

もう最近は灰皿にタバコが山盛りになっても放置して、

さりげなく煙草触るのもイヤ!アピールしてます。

でもちゃんと言う!

やっぱ健康第一だもん!


あー、しまりのない日記(笑)


では、また!



Android携帯からの投稿