昨日も卵胞チェック&血液検査のためクリニックへ病院

昨日は久しぶりに院長先生の診察でした。

内診の時に何もコメントがなかったので

少し心配でしたが、

特に異常はなく

卵胞は18mmのが3つあるようです卵子

血液検査の結果も順調で、

採卵日は明日で決定しました!

診察後に看護士さんから説明がありましたナース

当日の流れが書いてあるプリントを渡され

それに沿って説明をしてもらう中で、

「採卵時、希望者には局部麻酔の使用が可能ですがどうされますか??」

と聞かれたので、逆に私が

「みなさんどうなんですか?」

と質問。

「2割くらいの方が希望されますが、

みなさん洗浄時が痛いっていわれるんですよね。

でも麻酔は洗浄の後にかけるんでね~。」

と言われたので、

「じゃあ無しでいいです!」

と即答。

やはり麻酔やるにも追加で料金がかかるから、

我慢してすむことならできるだけ省きたいからね!

今日病院に明日の来院時間の確認の電話をしたら

「8時半に来てください。」

とのことでした!

すっぴんで行かねばなりませんひゃ~・・・

日曜の朝の地下鉄ならそんなに人いないよね・・・??

そうであることを祈ってます祈

そんなわけで明日はいよいよ採卵です!!

初の麻酔無しでの採卵でドキドキですが

元気な卵ちゃんたちがいてくれることを信じて

頑張ってきまーすファイッ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の診察料金Yen

《保険外》 7,990円


本日もクリニック行ってまいりました病院

内診で16㎜くらいの卵胞が2つあるのはわかったけど、

全部で何個くらいあるんだろ??

先生詳しくは教えてくれんかったけど、

とりあえず最低2個はあるから良しとしましょう!

で、LHの値がまだ低いということで、

今日もHMG150単位注射してもらって、

また明日もクリニックに行くことになりました~。

今日は夕方の予約だったので

早退したんだけど、

明日は10時半の予約なので

遅刻ですわあせあせ

会社のみんな、ごめんなさいごめん

で、明日の検査の結果が順調であれば

22日の日曜に採卵となりまーすわーい

私の予想では24、25日あたりだと思ってて

楽しみにしてた25日のくるりのライブは

行けないかなぁ。。。と思ってたけど、

何とか行けそう!!!

良かった~auau


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の診察料金Yen

《保険外》 7,660円


今日は卵胞チェックのためにクリニックへ行ってきました病院

内診の時に先生に

「卵がいくつかありますので採血もしましょう。」

と言われたので採血も注射

採血の結果を待つこと30分砂時計

待ち時間が長くなるけど、

当日に結果がわかるってのは嬉しいですわーい

前の病院の時は結果を聞きにいくためだけに

病院に行ってた時とかあるからね~。

で、採血の結果は問題なし!

「卵がいくつかあるからHMG打っておきましょう!」

とのことで、久々の筋肉注射hMG

久々だから痛いかなと思ったけど、

看護士さんの腕が良かったのか

全然痛くなかった!!

ラッキーイェイ

とりあえずは順調に来ておりますピース

元気な卵ちゃんが育ってますように☆

また明後日、内診・採血・HMGのために

クリニックへ行ってきます!!


話は変わり、

最近我が家で初めてゲームを買いました!

Wii買ってしまいましたWii

毎日旦那さんと一緒に楽しくトレーニングしてますワイワイ

さて何キロ痩せれるかなビックリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の診察料金Yen

《保険外》 9,970円

今日も生理2日目だというのに、

痛み止めを飲まずに一日が終わった!!!

奇跡ですキラキラ

やっぱ鍼灸効果かなわーい


そして本日は血液検査と卵巣チェックのために

クリニックへ行ってきました病院

血液検査の結果も卵巣の状態も問題なしですkonatu

そういうわけでいよいよ採卵周期となりました!

明日から排卵誘発剤『クエン酸クロミフェン』の服用スタートです!

10日間飲み続けます。

副作用で頭痛や目がかすんだりするみたいですが

元気な卵ちゃんを育てるために頑張って飲むぞ~かお

前の病院でやった前回の採卵周期では

毎日会社を遅刻して排卵誘発のHMG注射を打ちに行ってたんだけど

今回はそれがないので楽チンだわるんるん

次回は17日に卵胞チェックです卵子

元気な卵に育ってくれますように☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の診察料金Yen

《保険外》 8,660円


本日リセットしました!

先生が言ってた通り、

プラノバール飲み終わってちょうど5日目に来ましたね~。

他の方のブログで

プラノバール後の生理痛が酷いっていうのを見てたので

すごく恐れてたんですが

今のところ大丈夫そうですkonatu

昨日2回目の鍼灸治療に行ってきたおかげもあるのかな??

前回は8月末くらいに行ったんだけど、

治療後生理痛がすごく軽くなったので、

今回も生理が来る前に行っておこうと思い

昨日急遽予約を入れて行って来ました!

前回はおなか・腰・足をやってもらったんだけど、

今回は肩こりがひどいことを伝えたので

おなか・腰・足プラス首と肩もやっていただきましたヤタァー

頭にも数箇所針を刺された時は少しビビリましたけどあせ


明日はクリニックに行く日です病院

内診があるのですが、

生理中だから憂鬱だな~。

でも採卵前の大事な卵巣チェックだからね!

張り切って行って来ます!