昨日も卵胞チェック&血液検査のためクリニックへ
昨日は久しぶりに院長先生の診察でした。
内診の時に何もコメントがなかったので
少し心配でしたが、
特に異常はなく
卵胞は18mmのが3つあるようです
血液検査の結果も順調で、
採卵日は明日で決定しました
診察後に看護士さんから説明がありました
当日の流れが書いてあるプリントを渡され
それに沿って説明をしてもらう中で、
「採卵時、希望者には局部麻酔の使用が可能ですがどうされますか??」
と聞かれたので、逆に私が
「みなさんどうなんですか?」
と質問。
「2割くらいの方が希望されますが、
みなさん洗浄時が痛いっていわれるんですよね。
でも麻酔は洗浄の後にかけるんでね~。」
と言われたので、
「じゃあ無しでいいです!」
と即答。
やはり麻酔やるにも追加で料金がかかるから、
我慢してすむことならできるだけ省きたいからね!
今日病院に明日の来院時間の確認の電話をしたら
「8時半に来てください。」
とのことでした!
すっぴんで行かねばなりません
日曜の朝の地下鉄ならそんなに人いないよね・・・??
そうであることを祈ってます
そんなわけで明日はいよいよ採卵です!!
初の麻酔無しでの採卵でドキドキですが
元気な卵ちゃんたちがいてくれることを信じて
頑張ってきまーす
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の診察料金
《保険外》 7,990円

昨日は久しぶりに院長先生の診察でした。
内診の時に何もコメントがなかったので
少し心配でしたが、
特に異常はなく
卵胞は18mmのが3つあるようです

血液検査の結果も順調で、
採卵日は明日で決定しました

診察後に看護士さんから説明がありました

当日の流れが書いてあるプリントを渡され
それに沿って説明をしてもらう中で、
「採卵時、希望者には局部麻酔の使用が可能ですがどうされますか??」
と聞かれたので、逆に私が
「みなさんどうなんですか?」
と質問。
「2割くらいの方が希望されますが、
みなさん洗浄時が痛いっていわれるんですよね。
でも麻酔は洗浄の後にかけるんでね~。」
と言われたので、
「じゃあ無しでいいです!」
と即答。
やはり麻酔やるにも追加で料金がかかるから、
我慢してすむことならできるだけ省きたいからね!
今日病院に明日の来院時間の確認の電話をしたら
「8時半に来てください。」
とのことでした!
すっぴんで行かねばなりません

日曜の朝の地下鉄ならそんなに人いないよね・・・??
そうであることを祈ってます

そんなわけで明日はいよいよ採卵です!!
初の麻酔無しでの採卵でドキドキですが
元気な卵ちゃんたちがいてくれることを信じて
頑張ってきまーす

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の診察料金

《保険外》 7,990円



















