暇だったのでお菓子を作ってみたよコック

今日作ったのは

『鬼まんじゅう』


My ordinary daily life-鬼まんじゅう

ちょっとわかりにくいかな汗

でもでも、なかなか美味しくできましたよあはは

圧力鍋を使ったんですが、

とっても簡単にできちゃいました!

ネットで色んなレシピを参考にして、

自分なりに適当に作ってみました!

材料もさつまいも・三温糖・小麦粉・塩・水だけなので

家にあるものでパパッと作れちゃいますイイネ

大雑把な私には丁度良かったですイヒヒ

旦那さん帰ってきたら食べてもらおう♪
プラノバール飲み始めて6日経ちました。

副作用が出たのは初日だけで、

あとはちょっと胃がムカムカする程度で

問題なしですわーい

ただ日中激しい眠気に襲われるんだけど、

これも薬のせいかしら・・・?

仕事中も気づいたら

口開けたまま目閉じてたり笑

今日はお休みだから眠くなったら

心置きなく寝るけどね♥akn♥


そんな中、昨日は旦那さんのお給料日でした給料

昨日は早めに仕事を切り上げてくれた旦那さんと一緒に

焼肉食べに行ったよ~焼肉

美味しく楽しくいただきましたにこ


その帰り道、偶然知り合いを発見!

私と旦那さんが以前に働いてた

某音楽学校の卒業生のギタリスト男子でした音符

ライブが終わったとこだったみたいで、

旦那さんも私も卒業生の活躍に

目を細めるのでした笑

私も卒業生ですが、

最近はバンドも全然だな~。

ヴォイトレ業もお休み中やし、

たぶんめっちゃ下手になっとるやろな反省!

ベビちゃん授かるまでは

個人練習にいそしむとするかがんばる
こんな時間にブログ更新しちゃってます。

仕事をさぼってるわけじゃなく、

仕事を休みましたお休み

昨夜からプラノバールを飲み始めたんですが、

恐れていた副作用が

バッチリ出てしまいました泣

今朝いつもの時間に起きて

起きてすぐはいつもとかわらない体調だったんで

良かった~と思ってました。

しかし!

化粧をし始めたら、急にやってきた!!

食事中の方汚いお話でごめんなさいごめん

急に吐き気がもよおして

急いでトイレにかけこみリバースしました↓

その後も少し復活したなと思って

お弁当を作り始めたら

またも吐き気が・・・

もうあきらめてソファに横になりました。

いつおさまるかもわからなかったから、

とりあえず職場に連絡して

お休みにしてもらいました。

お昼前には吐き気もおさまってきたので、

今はこうやってパソコンに向かってます。

明日からもこの症状続くのかなぁえ

薬を飲むのが憂鬱だ~はぁ~

2,3日様子見ておさまらなかったら

病院に相談しようかな。

とりあえず頑張って飲んでみますロボコン


今日は卵胞チェックのためクリニックへ病院

土曜日に行くのは初だったんだけど

やっぱ混んでました~(ノ゚ο゚)ノ

でも、そんなに待たされることもなく

スムーズに順番がまわってきました。


今日の診察は女性の先生でした女医

卵胞は17mmになってましたタマゴ

今晩ブセレキュアという点鼻薬を使用して排卵させて、

明日からプラノバールというお薬を12日間飲むことになりました。

そいで、お薬が終わって生理が来る頃に次回の診察です。

次回の診察で卵巣の状態を確認して

問題なければ採卵です!!


前の病院ではHMG注射に毎日通って大変でしたが、

今回はお薬を飲めばいいだけなので、

その点は楽になるかな。

でもお薬の副作用が心配え

明日から飲むプラノバールも

副作用 :悪心、嘔吐、頭痛

となってます。。。

副作用が出ないように祈ろううんうん


病院から帰ってからは

我が家に妹のよちと姪っ子ゆめちゃんが遊びに来てくれたsei

しかし、ゆめちゃんぐずってなかなか大変でした~わーん

が、アンパンマンのお菓子あげたら一発で機嫌なおりました笑

単純ですなにやり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日の診察料金Yen

《保険分》 590円
《保険外》 3,530円

合計 4,120円


今日は旦那さんと一緒にOクリニックにて院長先生との面談でした病院

今後の治療方法について先生から細かく説明がありました。

卵のグレードなども細かく説明していただいて、

私はずっとフンフンうなづいてましたほー

隣の旦那さんはわからないことだらけで、

若干戸惑っておりましたが(@Д@;

それで面談終わってから旦那さんが、

「胚盤胞って漢字で書くんやね。

俺ずっと嫁が言っとるの聞いとって、

ハイバーン法やとおもっとった!」


だって!!!

ハイバーン法ってsei


結局、今回も顕微授精をすることになりました顕微鏡

私はクラミジアに感染してるし

卵管に障害がある可能性があるから

胚盤胞を移植した方が良いということでした。

また移植は内膜の状態を整えてからの方が良いとのことで、

新鮮胚でなく一周期待って凍結胚を移植することになります。

今週の土曜に排卵チェックしてもらって、

ちゃんと排卵してたら採卵の準備に入り、

次周期には採卵になりますタマゴ

ここのクリニックは無麻酔で採卵をやってるようなので

ちょっとびびってます怖っ

痛くないのかな。。。

痛いのはイヤだな~いや~

とりあえず思ったより早く採卵できそうなので良かったわーい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の診察料金Yen

《保険外》 3,160円 

◇追記◇

※旦那さん分
《保険分》 4,610円
《保険外》 3,150円

合計 10,920円