プラノバール飲み始めて6日経ちました。
副作用が出たのは初日だけで、
あとはちょっと胃がムカムカする程度で
問題なしです
ただ日中激しい眠気に襲われるんだけど、
これも薬のせいかしら・・・
仕事中も気づいたら
口開けたまま目閉じてたり
今日はお休みだから眠くなったら
心置きなく寝るけどね
そんな中、昨日は旦那さんのお給料日でした
昨日は早めに仕事を切り上げてくれた旦那さんと一緒に
焼肉食べに行ったよ~
美味しく楽しくいただきました
その帰り道、偶然知り合いを発見
私と旦那さんが以前に働いてた
某音楽学校の卒業生のギタリスト男子でした
ライブが終わったとこだったみたいで、
旦那さんも私も卒業生の活躍に
目を細めるのでした
私も卒業生ですが、
最近はバンドも全然だな~。
ヴォイトレ業もお休み中やし、
たぶんめっちゃ下手になっとるやろな
ベビちゃん授かるまでは
個人練習にいそしむとするか
副作用が出たのは初日だけで、
あとはちょっと胃がムカムカする程度で
問題なしです

ただ日中激しい眠気に襲われるんだけど、
これも薬のせいかしら・・・

仕事中も気づいたら
口開けたまま目閉じてたり

今日はお休みだから眠くなったら
心置きなく寝るけどね

そんな中、昨日は旦那さんのお給料日でした

昨日は早めに仕事を切り上げてくれた旦那さんと一緒に
焼肉食べに行ったよ~

美味しく楽しくいただきました

その帰り道、偶然知り合いを発見

私と旦那さんが以前に働いてた
某音楽学校の卒業生のギタリスト男子でした

ライブが終わったとこだったみたいで、
旦那さんも私も卒業生の活躍に
目を細めるのでした

私も卒業生ですが、
最近はバンドも全然だな~。
ヴォイトレ業もお休み中やし、
たぶんめっちゃ下手になっとるやろな

ベビちゃん授かるまでは
個人練習にいそしむとするか

こんな時間にブログ更新しちゃってます。
仕事をさぼってるわけじゃなく、
仕事を休みました
昨夜からプラノバールを飲み始めたんですが、
恐れていた副作用が
バッチリ出てしまいました
今朝いつもの時間に起きて
起きてすぐはいつもとかわらない体調だったんで
良かった~と思ってました。
しかし!
化粧をし始めたら、急にやってきた
食事中の方汚いお話でごめんなさい
急に吐き気がもよおして
急いでトイレにかけこみリバースしました
その後も少し復活したなと思って
お弁当を作り始めたら
またも吐き気が・・・
もうあきらめてソファに横になりました。
いつおさまるかもわからなかったから、
とりあえず職場に連絡して
お休みにしてもらいました。
お昼前には吐き気もおさまってきたので、
今はこうやってパソコンに向かってます。
明日からもこの症状続くのかなぁ
薬を飲むのが憂鬱だ~
2,3日様子見ておさまらなかったら
病院に相談しようかな。
とりあえず頑張って飲んでみます
仕事をさぼってるわけじゃなく、
仕事を休みました

昨夜からプラノバールを飲み始めたんですが、
恐れていた副作用が
バッチリ出てしまいました

今朝いつもの時間に起きて
起きてすぐはいつもとかわらない体調だったんで
良かった~と思ってました。
しかし!
化粧をし始めたら、急にやってきた

食事中の方汚いお話でごめんなさい

急に吐き気がもよおして
急いでトイレにかけこみリバースしました

その後も少し復活したなと思って
お弁当を作り始めたら
またも吐き気が・・・
もうあきらめてソファに横になりました。
いつおさまるかもわからなかったから、
とりあえず職場に連絡して
お休みにしてもらいました。
お昼前には吐き気もおさまってきたので、
今はこうやってパソコンに向かってます。
明日からもこの症状続くのかなぁ

薬を飲むのが憂鬱だ~

2,3日様子見ておさまらなかったら
病院に相談しようかな。
とりあえず頑張って飲んでみます

今日は卵胞チェックのためクリニックへ
土曜日に行くのは初だったんだけど
やっぱ混んでました~(ノ゚ο゚)ノ
でも、そんなに待たされることもなく
スムーズに順番がまわってきました。
今日の診察は女性の先生でした
卵胞は17mmになってました
今晩ブセレキュアという点鼻薬を使用して排卵させて、
明日からプラノバールというお薬を12日間飲むことになりました。
そいで、お薬が終わって生理が来る頃に次回の診察です。
次回の診察で卵巣の状態を確認して
問題なければ採卵です
前の病院ではHMG注射に毎日通って大変でしたが、
今回はお薬を飲めばいいだけなので、
その点は楽になるかな。
でもお薬の副作用が心配
明日から飲むプラノバールも
副作用 :悪心、嘔吐、頭痛
となってます。。。
副作用が出ないように祈ろう
病院から帰ってからは
我が家に妹のよちと姪っ子ゆめちゃんが遊びに来てくれた
しかし、ゆめちゃんぐずってなかなか大変でした~
が、アンパンマンのお菓子あげたら一発で機嫌なおりました
単純ですな
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の診察料金
《保険分》 590円
《保険外》 3,530円
合計 4,120円

土曜日に行くのは初だったんだけど
やっぱ混んでました~(ノ゚ο゚)ノ
でも、そんなに待たされることもなく
スムーズに順番がまわってきました。
今日の診察は女性の先生でした

卵胞は17mmになってました

今晩ブセレキュアという点鼻薬を使用して排卵させて、
明日からプラノバールというお薬を12日間飲むことになりました。
そいで、お薬が終わって生理が来る頃に次回の診察です。
次回の診察で卵巣の状態を確認して
問題なければ採卵です

前の病院ではHMG注射に毎日通って大変でしたが、
今回はお薬を飲めばいいだけなので、
その点は楽になるかな。
でもお薬の副作用が心配

明日から飲むプラノバールも
副作用 :悪心、嘔吐、頭痛
となってます。。。
副作用が出ないように祈ろう

病院から帰ってからは
我が家に妹のよちと姪っ子ゆめちゃんが遊びに来てくれた

しかし、ゆめちゃんぐずってなかなか大変でした~

が、アンパンマンのお菓子あげたら一発で機嫌なおりました

単純ですな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の診察料金

《保険分》 590円
《保険外》 3,530円
合計 4,120円
今日は旦那さんと一緒にOクリニックにて院長先生との面談でした
今後の治療方法について先生から細かく説明がありました。
卵のグレードなども細かく説明していただいて、
私はずっとフンフンうなづいてました
隣の旦那さんはわからないことだらけで、
若干戸惑っておりましたが(@Д@;
それで面談終わってから旦那さんが、
「胚盤胞って漢字で書くんやね。
俺ずっと嫁が言っとるの聞いとって、
ハイバーン法やとおもっとった!」
だって!!!
ハイバーン法って
結局、今回も顕微授精をすることになりました
私はクラミジアに感染してるし
卵管に障害がある可能性があるから
胚盤胞を移植した方が良いということでした。
また移植は内膜の状態を整えてからの方が良いとのことで、
新鮮胚でなく一周期待って凍結胚を移植することになります。
今週の土曜に排卵チェックしてもらって、
ちゃんと排卵してたら採卵の準備に入り、
次周期には採卵になります
ここのクリニックは無麻酔で採卵をやってるようなので
ちょっとびびってます
痛くないのかな。。。
痛いのはイヤだな~
とりあえず思ったより早く採卵できそうなので良かった
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の診察料金
《保険外》 3,160円
◇追記◇
※旦那さん分
《保険分》 4,610円
《保険外》 3,150円
合計 10,920円

今後の治療方法について先生から細かく説明がありました。
卵のグレードなども細かく説明していただいて、
私はずっとフンフンうなづいてました

隣の旦那さんはわからないことだらけで、
若干戸惑っておりましたが(@Д@;
それで面談終わってから旦那さんが、
「胚盤胞って漢字で書くんやね。
俺ずっと嫁が言っとるの聞いとって、
ハイバーン法やとおもっとった!」
だって!!!
ハイバーン法って

結局、今回も顕微授精をすることになりました

私はクラミジアに感染してるし
卵管に障害がある可能性があるから
胚盤胞を移植した方が良いということでした。
また移植は内膜の状態を整えてからの方が良いとのことで、
新鮮胚でなく一周期待って凍結胚を移植することになります。
今週の土曜に排卵チェックしてもらって、
ちゃんと排卵してたら採卵の準備に入り、
次周期には採卵になります

ここのクリニックは無麻酔で採卵をやってるようなので
ちょっとびびってます

痛くないのかな。。。
痛いのはイヤだな~

とりあえず思ったより早く採卵できそうなので良かった

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の診察料金

《保険外》 3,160円
◇追記◇
※旦那さん分
《保険分》 4,610円
《保険外》 3,150円
合計 10,920円





