ブルー@blue_kbx
【完全に韓国目線の孫崎】
2018年03月02日 13:48
(元外交官)孫崎亨「竹島は日本固有の領土という論はポツダム宣言で終わってる」
山谷えり子「サンフランシスコ平和条約で日本は主権を回復し竹島は日本の領土と確定した。国際法的、歴史的に見ても竹島は日本の領土。孫崎の解説は珍説で理解できない」
珍説にも程がある https://t.co/raL39rwRqb
孫崎www
アカ日と組んで捏造記事を拡散して訴えられている入浴時間の工作員と仲良しこよしなアジアインチキ投機銀行推進派の汚沢&ポッポシンパで中狂のスパイやBKDとも仲良しこよしで有名な元害紅官じゃあないですかぁ~(棒)
安倍首相、厚労省データ不備続出で“隠し爆弾”警戒 自民党内「倒閣狙う勢力が意図的に仕込んだのでは」
2018.3.2 夕刊フジ
――――――――――――――――――――――――
安倍晋三首相は2月28日夜、今国会の最重要課題に位置付ける「働き方改革法案」から、裁量労働制に関する部分を削除して提出することを決めた。同制度をめぐるデータ不備が続出し、国民の理解を得られないと判断した。背景には「倒閣運動に加担しているのではないか」(官邸周辺)との疑問が出るほど、厚労省への強い不信感があるとみられる。野党は引き続き、同法案の問題点を追及する構えで、紛糾は収まりそうにない。
「国民が疑念を抱く結果になっている。働き方改革法案のなかで、裁量労働制は全面削除するよう指示した。この国会において、しっかりと法案を成立させたい」
安倍首相は1日未明、官邸で記者団にこう説明した。
これに先立つ28日夜、安倍首相は官邸で、加藤勝信厚労相や自民党の二階俊博幹事長、公明党の井上義久幹事長らと会談し、「働き方改革はアベノミクス最大のチャレンジで、今国会最大の重要法案だ」と述べ、法案成立への協力を要請した。
高収入の一部専門職を労働時間規制の対象から外す「高度プロフェッショナル制度(高プロ)」創設や、残業時間の上限規制、「同一労働同一賃金」などは法案に残す方針も伝えた。
1日から、参院予算委員会で2018年度予算案の審議が始まった。安倍首相がこのタイミングで決断したのは、政府・自民党内で「倒閣を狙った勢力が、意図的に間違ったデータを仕込んだのではないか」と警戒するほど、大失態を連発する厚労省への不信感が高まったためだ。
――――――――――――――――――――――――
そう、立て続けに出ている問題の原因は、売国官僚のクーデターにある。
これまではその売国官僚のシナリオを売国サヨク&マスゴミが演じて倒閣出来ていたけど、戦後レジームから脱却した国民が増えた事でその洗脳による世論操作が出来なくなってしまった。
その結果、WGIPによって仕込まれた戦後レジーム利権の本丸である売国官僚の炙り出しがどんどん進んで、厚生労働省内にいるの迄炙り出されたのが現状。
もう、マスゴミとの共謀による世論操作は、却って痛い腹を探られて表沙汰になるブーメラン案件と化しているのに、未だにソレにも気付けずに踊ってるんですから、本当におめでたいw
…いや、違うか…もう外患誘致が確定しているのを自覚しているから、政権を倒さないと自分のデッドラインが目の前にあって発狂しそうになってるのか…、「そうなるから止めておけ」と警告する日本人達を「ネトウヨ」と誹謗中傷し、言論弾圧し続けてきた反動が、今自分達に降りかかっているんですから、まあ自業自得だな
( ̄_ ̄ i)
