「殴り返す」のは総理ではなく、サヨクが信奉する憲法です。 | Crokumaのブログ

Crokumaのブログ

クローン病患者の
(日々の)写真と
(時々)お絵かきと
(たま~に)発明の気ままに更新ブログ。 

 因みにクローン病の熊って事でクロ熊(Crokuma)です。

室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」
武田鉄矢さん知ってる?

 安倍さんは殴り返してくるんだよ
2017年12月28日 日刊ゲンダイ
――――――――――――――――――――

 反権力とか政治を批判したり首相に向かってバカと言ったりすると、カッコよがるっていう風潮はあるよね。相手が殴り返してこないことを見てて『かかってこい』って言う人はズルいよね」(俳優の武田鉄矢)

 これは24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で… 

――――――――――――――――――――

 そりゃあ、無法者のテロリストに殴り返さなければ国民の身に危険が及ぶからだろw

外患誘致罪 Wiki

――――――――――――

外患罪(がいかんざい)は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)などが定められており、刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている。刑法が規定する罪で最も重罪のものである。

  • 第81条[外患誘致 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
  • 第82条[外患援助 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。

――――――――――――

 既に特亜三国からは日本の領海内で軍事行動を起こされており、戦時下にある状況です。

 その特亜の国に忖度して日本の法を無視する行いを推奨する事や、日本の降伏を勧誘する言動もまた外患援助という立派な犯罪(死刑まである)です。

 ひょっとして売国サヨクってアッチの人間が多いから、「幸福」と「降伏」の音が同じなのでごちゃ混ぜになっているんだろうか

 

 余命さんのところで散々外患誘致の記事が書かれ、多少なりとも外患誘致について調べたなら、同様に外患援助死刑になるリスクが高い事ぐらい日本語が読める人物なら気が付くはず。

 

 そして、当然ですが共謀罪…あれ?外患誘致罪が対象に入っていないんだが?(-""-;)

 まあそれ以前に幾つもの犯罪に引っかかってそうだけど。

 内乱罪じゃなくて、内乱等ほう助が共謀罪の対象って事は、外患誘致(外患援助も含む)や内乱罪は首謀者用で共謀罪は共犯者用って意味合いなんだろうか?

(見たらビットコインの脱税も共謀罪に含まれているような…ひょっとしてソレが目的!?)

 

 そういえば最近児童ポルノで大量に挙げられたのも、共謀罪で更に延焼が広がりそう。

 

 まあ、そんな日本人を少しでも減らすためにここで記事を書いてきたんですけどね…。

 

 やっぱり売国サヨクは日本語が読めない?(-""-;)

 “言論の自由”が保証されている日本で、“言論の自由”のせいで死刑や罪に問われるモノが出る皮肉に正月から苦笑いせざるを得ない…。

 

 散々アカ日が「言葉の力を信じている」と書き続けてきたせいで、言葉の力でテロリストと証明されてしまう人達が続出している事に、アカ日新聞は一体どんな責任報道を見せるんだろうか…。

 

 因みにだね、共謀罪のWikiを見てたら…。

―――――――――――――――――――

実行に着手する前に自首した者は、その刑を減軽し、又は免除する。

―――――――――――――――――――

 自首を勧めるね(他人事だけど)σ(^_^;)