CANDYBLOG -35ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


あー
いよいよ明日ですね!
トーフェス行きたかったのー


私は気を紛らわすために
明日お仕事いれました笑


見事当たった方は
素敵な出会いになりますように≧(´▽`)≦



今日は午前中で仕事が終わったので
久々にTSUTAYAへ


前々から見たかった
「ウォームボディーズ」
借りました

{3ACF9EBB-F74F-4933-90EA-4C8470C1503C:01}


{E1C81420-1C81-4A4E-B736-742CADF1A26A:01}



すごく面白かった!!!


ゾンビと人間の恋はいかに??
みたいな感じでドキドキもあり、
笑える箇所もたくさんありました笑


やっぱりTSUTAYA大好き!
映画も大好き!!


今日行ったら見てみたい👀!と思うDVDがいっぱいあったので、
また借りにいこーっと