あー
いよいよ明日ですね!
トーフェス
行きたかったのー
行きたかったのー
私は気を紛らわすために
明日お仕事いれました笑
見事当たった方は
素敵な出会いになりますように≧(´▽`)≦
今日は午前中で仕事が終わったので
久々にTSUTAYAへ

前々から見たかった
「ウォームボディーズ」
借りました

すごく面白かった!!!
ゾンビと人間の恋はいかに??
みたいな感じでドキドキもあり、
笑える箇所もたくさんありました笑
やっぱりTSUTAYA大好き!
映画も大好き!!
今日行ったら見てみたい👀!と思うDVDがいっぱいあったので、
また借りにいこーっと


