今日の仕事はなんと横浜支社ww
トーフェスを紛らわすためにシフト入れたのに!!!
新手のイジメかよw!と思いながらも
なんとか頑張りました

でもやっぱり思考は横須賀へ、、、
笑
笑もう始まったかな~?
どんな人がきたかな~
ちょっと横須賀まで行ってみようかな~?
ウフフ







行くことは出来なかったけど、
妄想で楽しくなれたので良しとします笑
今日も早めに終わったので
この前TSUTAYAで借りたDVD見ました!
ジャン





「死霊館👻」
~~~ストーリー~~~
40年もの間、関係者全員が口を閉ざし続けた、ある<実話>
心霊学者として著名なウォーレン夫妻。数多くの怪奇現象を解決した彼らが、あまりにも邪悪すぎるために極秘にしてきた事件がひとつだけあった。
1971年、アメリカ、ローズアイランド州。両親と5人の娘たちが、人里離れた地に引っ越して来た。辺りには何もない古ぼけた一軒家だが、中は館のように広く、家族にとっては夢のマイホームだ。しかし、その館で次々と奇妙な出来事が起こり始める──。
~~~感想~~~
こわし!こわし!こわし!
怖すぎるぜええぇぇぇぇぇ!!!
いや~怖かった。笑
久しぶりに怖かったなぁー
日本のホラーなら、怖いおばけがくるタイミングがわかるので心の準備が出来るのですが、この映画はタイミングを掴めず、何度か直視してしまいました笑
ラブストーリーにすれば良かったぜ


