(意外と指の腫れに悩んでいる人がいるみたいなので、アメンバー限定じゃなくて公開にします!)
今日こそは病院の時間も確認したし
仕事も片付けたので、15:00に病院へ!
[ウィーン]
(自動ドアが開く音です。)
私 「え・・・?老人ホーム?」
って思うくらいにお年寄りが多かった笑
もうなんかグループ?みたいに固まって
おしゃべりしてましたょ

そしてお年寄りは元気だなぁ~と思いながら待つこと1時間半笑、やっと呼ばれました。
まずは診察!
先生に指の腫れについて、いつから?どんな感じか?を説明。
⬇
次はレントゲン!
両手を広げて一枚、あとは親指と人さし指をくっつけて輪を作った形を一枚撮りました。
⬇
最後は、、、血液検査

注射系が大嫌いな私。看護師さんに何度も、「そんなに痛くないですかね?」
と質問し苦笑いされましたw
感想は、全然痛くなかったww
今までの恐怖感はどこに行ったのか?ぐらいの痛くなさ笑
「案ずるより産むが易し!」
とはこのことでした( ̄▽ ̄)
⬇
もう一度診察!
先生から、レントゲンでは異常無し!
来週に血液検査の結果がくるが、
たぶんただの関節炎だと言うことでした。
よかった~
ただただよかった~
あらためて健康って大切だと思った~
心配してメッセージ&コメント下さった方々、ご心配おかけしました

とりあえずお腹がすいたので
日高屋でラーメン食べて帰ります!!