今日はポカポカしてますねー
あまりの暖かさに、仕事中は睡魔との戦いでした(^ω^)
思わずこんな顔→(^ω^)で仕事してましたよw
でもさっきブログのアクセス数?見たらビックリ!して目が覚めましたけどね笑
普段なら見向きもされない私のブログが、
(そりゃそーですよね。いたって平凡な日常だからね笑)
え!?と二度見をしてしまうくらいの人数でした



ビックリしたー
そして検索ワードが・・・
「自衛隊」・「お見合い」・「トーキングフェスティバル」・「トーフェス」・「ふれあいパーティー」・「駐屯地」 ・・・
ど、どんだけー笑
テレビの影響は恐るべし。
