CANDYBLOG -21ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)



昨日は友達が泊まりに来てて
一緒に「モテナイ、自衛隊の花嫁!」
を見ました




女性の方々のあまりの肉食系ぶりに
少しだけビックリしながら(ほんの少しだけですよ!)、楽しく鑑賞出来ました














明日もお互い仕事なので早めに寝ることにして、ベットに入ったのですが・・・









・°・☆・°・・°・☆・°・・°・☆・°・



(友達)「ねぇ、ねぇ。(ユサユサ)

ねえってば、起きてよ。起きてー

・・・っち💢

 
  おい!起きろーヽ(`Д´)ノ








「・・・ん?あ、おはようございま~す。起きるのはやいね~(^ω^)」






「・・・っち💢
 歯ぎしりうるさすぎ!!まだ4時なのに!もう帰る!今日も仕事なのに!ありがと!また遊ぼうね!じゃ!





ガチャ。




「・・・。」






・°・☆・°・・°・☆・°・・°・☆・°・




みたいな事が、朝起こりました。笑



この友達は普段は全然怒ったりしないのでビックリでしたが、私の歯ぎしりが原因のようなので後であやまります




はぁ~。歯ぎしり。自分は自覚ないんですよね~


でも、朝起きると顎が怠かったり、歯がジンジンしたり、前歯とか下の歯にも縦線?みたいなのが入ってるなぁーとは思ってたのですが・・・








ん???












これって思いっきり「歯ぎしり」してるじゃぁぁぁん!!!












はい!気分を入れ替えて、仕事行って来ます