昨日は友達が泊まりに来てて
一緒に「モテナイ、自衛隊の花嫁!」
を見ました



女性の方々のあまりの肉食系ぶりに
少しだけビックリしながら(ほんの少しだけですよ!)、楽しく鑑賞出来ました

明日もお互い仕事なので早めに寝ることにして、ベットに入ったのですが・・・
・°・☆・°・・°・☆・°・・°・☆・°・
(友達)「ねぇ、ねぇ。(ユサユサ)ねえってば、起きてよ。起きてー
・・・っち💢
おい!起きろーヽ(`Д´)ノ」
「・・・ん?あ、おはようございま~す。起きるのはやいね~(^ω^)」
「・・・っち💢 歯ぎしりうるさすぎ!!まだ4時なのに!もう帰る!今日も仕事なのに!ありがと!また遊ぼうね!じゃ!」
ガチャ。
「・・・。」・°・☆・°・・°・☆・°・・°・☆・°・
みたいな事が、朝起こりました。笑
この友達は普段は全然怒ったりしないのでビックリでしたが、私の歯ぎしりが原因のようなので後であやまります



はぁ~。歯ぎしり。自分は自覚ないんですよね~
でも、朝起きると顎が怠かったり、歯がジンジンしたり、前歯とか下の歯にも縦線?みたいなのが入ってるなぁーとは思ってたのですが・・・
ん???
これって思いっきり「歯ぎしり」してるじゃぁぁぁん!!!
はい!気分を入れ替えて、仕事行って来ます
