最後の「笑」は、私の強がりです(^ω^)
今日は久しぶりに母から電話があり、
私の中学時代同じ吹奏楽部だったRちゃんが結婚したとのことです。
地元に帰った時は私から連絡をして、ご飯とか行っていたのですが
結婚していたなんて知らなかった~



ショック~~~
(もちろん母には知ってたよ!って言いましたけどね!!ww)
友達に教えてもらえなかった悲しさと
次々に結婚してしまう友達に対してのはがゆさに、モヤモヤしてます







生まれ育った地元で結婚し、子育てをしたいという気持ちもある。
でも今は東京で働いてるわけだし、地元の相手を見つけるのも難しい。
それにもう上京してはや○年。
田舎ぐらしにブランクもあるし、田舎特有の深い付き合いにうんざりするかもしれない・・・
あらためて、人生は思い通りには行かないなぁ~と思いました。笑