CANDYBLOG -23ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


ぞくぞくと皆さんにハガキが来ているなか、私は、まだ来ない。




もしや?!



これって当たったから
遅いんじゃない??



ね!




ね!












ガチャ
(ポストを開ける音です。)







、、、、ん?











普通に来てたーww


{37BA82DD-C028-4EC0-9779-1C0DF7464510:01}







どんまい、自分。笑