入間基地ランウェイウォークぞくぞくと皆さんにハガキが来ているなか、私は、まだ来ない。もしや?!これって当たったから遅いんじゃない??ね!ね!ガチャ(ポストを開ける音です。)、、、、ん?普通に来てたーwwどんまい、自分。笑