今日のブラはすこぶる調子が悪い

肩からひもがずれ落ちてしまい
何回も直してます

そしてそれを男性社員に見られるという恥ずかしさ・・・
笑
笑今日は午前中で終わりなので
これからブラでも買いたいなぁー
あ。お金ない。笑
みなさんはどこで買ってるのかなー?
私は普段使いには「ハニーズ」や「しまむら」などで地味~な色のセットを買ってますww
ブラとパンツのセットで990円!とかがたまにあるのですごく助かってます

なかなか下着には気がまわらず(お金もまわらずw)
安く済ませてます



でも最近、心なしか胸が小さくなったような気がするんです・・・
とくに横から見ると・・・
一応Cカップなんですが
ブラをはずすと見た目がAカップ笑
ナゼじゃww
それに触った感じも柔らかすぎてハリが無いような涙
もしや
これが加齢による「垂れる」という事なのかと密かに落ち込んでます

ピーチジョン!
のブラとかほしいなぁ~
長時間着用しても疲れず
美胸効果もあるとのこと!!
ほしぃ~
でも今はお金がない~
でも欲しい(・∀・)
給料が入ったら
買いにいこーと

