GU購入品! | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


昨日は久しぶりにGUへ!


GUは本当にいつもお世話になってます
お値段の面ではとくにww





昨日買ったのはこちら↓↓

{7528371C-E456-420B-B753-0B9CB8B62BEB:01}



UVカットクルーネックカーディガン音譜




去年も買ったのですが
使い回しすぎてヨレヨレに、、、(´_`。)
(今はパジャマの上に羽織ってます笑)



今回はUNIQLOにしようかな~と思って見にいったのですが

GUよりも生地が厚くしっかりしていて、私的にはGUのうす~い生地の方が夏にはいいかも!と思いこっちにしました!




カーディガンって便利ですよね

通勤の時はいつも着て電車に乗ってます!
(つり革につかまる時に脇が見えるのが嫌で・・・my hairが・・・笑)


最近はあついので中は半袖のシャツを着ているんですが、電車に乗るときはやっぱり腕とかのhairが気になって・・・
暑さを我慢して羽織ってます笑




全身脱毛とかしたいなぁ~
腕とか脇とかツルツルになりたい~