昨日は久しぶりにGUへ!
GUは本当にいつもお世話になってます

お値段の面ではとくにww
昨日買ったのはこちら↓↓
UVカットクルーネックカーディガン

去年も買ったのですが
使い回しすぎてヨレヨレに、、、(´_`。)
(今はパジャマの上に羽織ってます笑)
今回はUNIQLOにしようかな~と思って見にいったのですが
GUよりも生地が厚くしっかりしていて、私的にはGUのうす~い生地の方が夏にはいいかも!と思いこっちにしました!
カーディガンって便利ですよね

通勤の時はいつも着て電車に乗ってます!
(つり革につかまる時に脇が見えるのが嫌で・・・my hairが・・・笑)
最近はあついので中は半袖のシャツを着ているんですが、電車に乗るときはやっぱり腕とかのhairが気になって・・・
暑さを我慢して羽織ってます笑
全身脱毛とかしたいなぁ~
腕とか脇とかツルツルになりたい~
