合コン行きます! | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)

みなさ~ん

GWはいかがお過ごしでしたか~??



温泉とかディズニーとか行ったのかなー

羨ましいー!!!!


通勤の電車もいつもとは違い、お子さん連れの人たちが多くてこっちまでちょっと楽しくなっちゃいました≧(´▽`)≦


一緒についていきたい衝動をなんとか押さえ込み笑

私は普通通りにお仕事頑張りましたショック!





でも今週を乗り切ればなんと3連休が待ってますドキドキ



予定では1日は地元に帰り、温泉に入り、BBQナイフとフォーク

あとは家の掃除とかもろもろをして、映画を見たり買い物したりブラブラしようかな~と思ってますにひひ









そんなことを考えながらお昼を食べてたら、、、


友人から「今日の夜空いてる?合コンするんだけど来ない?」

とのメールがいきなり来ました!!!



え?今日?今夜とか急すぎるでしょ!



さては・・・誰か来れなくなったから呼ばれたのか・・・?

そうだ!絶対そうに決まってる!

そんなのは嫌だから断ろう(`・ω・´)




・・・と、いつもの私なら言うと思ったのであえて

「行けるよドキドキ楽しみにしてるビックリマーク」と送ってやりました笑



たまには流れにのるのも悪くない。

いい縁があったら儲けものということで、楽しんできまーす得意げ