
あまりにもお腹が空いていたので近場で腹ごしらえしてます(^ω^)
久しぶりにドトール来たのですが
あまり混んでないし、程よいザワザワ感で何時間でもいれる雰囲気~

がしかし、
今日はいつもなら持ってるはずの文庫本を忘れてしまったぁー

なので久々に、本当に久々に
あのリア充の巣窟SNS(Fa○○book)を覗いてしまったのです



その後はもう、(今もですけど・・・)、自己嫌悪と結婚願望の感情が非常に高まっておりますww
みんな幸せそう~
すごい所就職したんだー羨ましいなぁ~
あ、既婚になってる!結婚したんだぁ~
え!子供も出来たんだぁ~
と1人でびっくりして、1人で羨ましがってます笑
中学と高校のクラス会とかって卒業してから何年後くらいに開催するのかな??
上京してきたので地元の友達とは成人式で会って以来もう○年会ってないww
久々に会っていろんな話したいなぁ~
でも私はフリーターだし、彼氏もいないから1人だけ浮きそうだけどもww
でもでも私の学生の頃の夢は、、、
同級生とクラス会で会う➡昔話から話が盛り上がってそのままいい感じになる➡付き合う(はやいww)➡地元で結婚式を挙げる笑です!
だれかぁ~
クラス会開いてくださぁーい


