みなさま応募しましたか?? | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)



今日でトーキングフェスティバルが締め切りですね
 



みなさんハガキは出しましたか(^^)??



最近は今まで以上に「自衛隊」人気が
スゴイですよね


この前もテレビで、
陸上自衛隊駐屯地で行われた「婚活パーティー」の特集などもやっていて
くぎづけで見てました






倍率はすごそうですが、、、



希望を捨てずに祈りましょう