みなさま応募しましたか??今日でトーキングフェスティバルが締め切りですね みなさんハガキは出しましたか(^^)??最近は今まで以上に「自衛隊」人気がスゴイですよねこの前もテレビで、陸上自衛隊駐屯地で行われた「婚活パーティー」の特集などもやっていてくぎづけで見てました倍率はすごそうですが、、、希望を捨てずに祈りましょう笑