アメブロの調子が、、、 すこぶる悪いです( ;´Д`)いつもアプリで書いているのですが、iPhoneをアップデートしたから?文字化けや文が謎の失踪をとげるので笑さっきの記事は消しましたまた明日書いてみます!!