アメブロの調子が、、、 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)

 
すこぶる悪いです( ;´Д`)




いつもアプリで書いているのですが、
iPhoneをアップデートしたから?
文字化けや文が謎の失踪をとげるので笑
さっきの記事は消しました



また明日書いてみます!!