ご無沙汰しました!みなさん、ご無沙汰してました( ^ω^ )(この日本語あってるのかな??笑)いや~前回からかなり時間が空いちゃいましたが、なんとか充電できました大変なことや辛いこともたくさんありましたが、それは自分だけじゃなく、電車に乗ってるサラリーマンや楽しくおしゃべりしてる高校生やイチャイチャしてるカップルだってみんな悩みがあって、乗り越えて、元気にやってるんだよな~と考えると、ちょっと元気がでましたメッセージやコメントをくれた方々、ご心配おかけしました(>_<)