ご無沙汰しました! | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


みなさん、
ご無沙汰してました( ^ω^ )
(この日本語あってるのかな??笑)






いや~前回からかなり時間が空いちゃいましたが、なんとか充電できましたニコニコ





大変なことや辛いこともたくさんありましたが、それは自分だけじゃなく、


電車に乗ってるサラリーマンや

楽しくおしゃべりしてる高校生や

イチャイチャしてるカップルだって


みんな悩みがあって、乗り越えて、
元気にやってるんだよな~


と考えると、ちょっと元気がでました





メッセージやコメントをくれた方々、
ご心配おかけしました(>_<)ビックリマークビックリマーク