せっかく記事書いたのにー
綺麗にまとめて書いたのにー
PCが落ちてー
全部消えましたー
涙
涙はぁぁ~~(´-`)
最近ぜんぜん良いことないんですよね~
まぁ、前はあったか?といえば
そんなことは無いのですが(^∇^)w
それと今日、ふと、思っちゃったことがあるのですが・・・
死にたいくらい落ち込んでるとか
いま生きているのが辛い!
とかではなくて、むしろ、、、
やりたいこととか、なりたい自分とかいっぱいあるのに、
突然、洗濯をたたんでる時に思ったんですよ。
「あー。なんか生きるの疲れたなぁー。」
って。笑
これって病んでますかね?
そーとーキてますかね?
皆さんもこーいうことありますかね?
逆パターンは私も経験あるんですよ!!
例えば・・・いつも夜遅くにしか来ない父がたまたまはやく帰って来て、家族皆でご飯を食べた時とか!
🙎「あ、なんか今、幸せかも
」
」みたいな笑
なのでこの初パターンの対処に困っていますw
自分が知らないだけで
疲れが溜まってたのかな??
はぁー。なんか話が重くてスミマセン笑
ひとまず寝て、回復を待ちます!!