あぁぁぁー | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)



せっかく記事書いたのにー


綺麗にまとめて書いたのにー


PCが落ちてー



 
全部消えましたー





はぁぁ~~(´-`)







最近ぜんぜん良いことないんですよね~
まぁ、前はあったか?といえば
そんなことは無いのですが(^∇^)w





それと今日、ふと、思っちゃったことがあるのですが・・・





死にたいくらい落ち込んでるとか
いま生きているのが辛い!
とかではなくて、むしろ、、、
やりたいこととか、なりたい自分とかいっぱいあるのに、

突然、洗濯をたたんでる時に思ったんですよ。











「あー。なんか生きるの疲れたなぁー。」











って。笑







これって病んでますかね?
そーとーキてますかね?


















皆さんもこーいうことありますかね?


逆パターンは私も経験あるんですよ!!

例えば・・・いつも夜遅くにしか来ない父がたまたまはやく帰って来て、家族皆でご飯を食べた時とか!

🙎「あ、なんか今、幸せかもラブラブ


みたいな笑






なのでこの初パターンの対処に困っていますw

自分が知らないだけで
疲れが溜まってたのかな??


はぁー。なんか話が重くてスミマセン笑


ひとまず寝て、回復を待ちます!!